僕アリ3お疲れ様でした!

当日スペースにお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。

初めてのジュピター本(というかP冬)ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして搬入数が全然足りなくて…!来ていただいたのにお渡しできなかった方、すみませんでした…。
僕アリ1、2とも参加していないかったのでイベントの規模がまったく読めず、足りるだろうと思っていたのですが…。
きちんとペン入れをしなおして、次のP冬本に再録できればなあと考えています。
僕アリ4になるのかな?開催されると良いですね!

会場の密度が最初すごくて、ジュピター愛されすぎで嬉しかったです。さすがSSSランクアイドル。
公式の展開にもすごく期待!!

次のジュピター系イベントはおねーさんといっしょですね。
参加予定なので話の構想考え始めてます。むんむん。楽しみ。

ジュピター系以外ではコミ1、MBFと参加します。
こちらも宜しくお願いします〜。

夏コミまでイベント目白押し!

 

 

001



コメントを残す