夏コミお疲れ様でした!

C84おつ

 

ちょっと時間があいてしまいましたが夏コミお疲れ様でした!

私は案の定と言いますか今年も冷えピタを忘れ…パンチしたら冷たくなる奴も友人のスペースに忘れ…。

なんとか凍らせたレモンウォーターで乗り切りました。昼頃にはぬるくなってるだろうな〜と思ってたんですが、きちんと最後まで冷たいままで感動…!

 

 

そしてレジが100円と400円と600円の本があり、売り子さん頑張ってくれたのですがいつもより多少時間がかかってしまってすみませんでした。

いつもなるべく500円で出そうと心がけているのですが、ページ数の兼ね合いもありまして…。気をつけます。

差し入れやスケブ、お声をかけて頂いたりと楽しいイベントになりました!お越し頂いた方、本当にありがとうございました!

 

 

次回のイベントは10月の艦これオンリーを予定しています。すごくハマってます…ほんと時間泥棒…楽しい…。最近やっと初戦艦の扶桑が出ました。ドロップも建造もいまいち運がないみたいです。

アイマス系は11月のアイプロかアイサバのどちらかに参加したいな〜と思ってます。

艦これ・モバマスとも新刊はまだ何とも言えませんが…。

そのうちイベントページ更新しときます!

 

 

 

沈没船さん>>

夏コミお疲れ様でした!
来ていただいてありがとうございます〜!

熱中症大丈夫でしたか?
今年は例年より気温も高かったようですし、1、2日目は参加者21万人と発表がありましたから、相当過酷だったでしょうね…!!
私は3日目のみの参加だったので、気温も人口密度も例年通りかな〜と思ってたので驚きました。
アクエリがぶ飲みで太刀打ちできなかったら一体どうすればいいのか…おそろしい…



コメントを残す