艦これ新刊

hyousi

 

先日の海ゆかば、お疲れ様でした!

たくさんの方に足を運んで頂けて嬉しかったです!

スケブや色紙も描かせて頂いて、なんだか終止小忙しい感じでした。

 

さてさて次のイベントのお知らせ&新刊情報です。

11月4日開催の、軍令部浜松町酒保に参加します!

スペースは【あ10 Hi-UNI】になります。

海ゆかばで出したペラ本の完成版「俺の装備が気になるか?」が新刊です。

一から描き直したので同じページはほぼありません…プレビュー版の意味があんまりなくなってしまった…。

本文サンプル、書店委託についてはPixivでどうぞ。

 

当日会場にお越しになる方、どうぞ宜しくお願いします!

 



コメントを残す