イベント情報更新しました

01sp_cut

 

まずは3月9日に渋谷で開催されるジュピターオンリーに申し込んでます!

 

去年は女性向けイベントなのに参加者の半分ぐらいが男性で、BL本もばんばん買っていかれるという

男性プロデューサーさん方のアイマス愛の深さに感動する不思議な空気のイベントでした。

過去3回は個人の主催さんだったのですが、今年はなんとスタジオYOUさん主催ということで、がっつり女性向けなイベントになるかもしれないですね。それにしてもジュピター出世したな!

本の方は描きたいなあと思ってるのですが、正直スケジュールが…うう…。

本にしろペーパーにしろ、おそらく女性向けの発行物になると思うので、苦手な方はご注意くださいー。

 

早く映画行きたいなあ!

 

 

hi-uni

 

そしてその次が3月21日開催の蒲田鎮守府弐に参加予定です!ジュピターから2週間しかあいてない…。

金剛と榛名と提督でお話考えてます。思ってたより長くなりそうでちょっと困ってる。

金剛の喋り方がいまいち掴めなくて、自分で描いてるとどうしてもアジア系の訛りで再生されてしまう…。他の人のやつ読んでる時は平気なんだけどなー。

 

HPを見た感じ受かってはいるようなので、イベント内の金剛オンリーのところにいるかなと思うのですが、そのへんまた発表されたら更新しておきますね。

 

 

 

そんなかんじで、年度末はばたばたになりそうです。

今月末は引越も控えてるので、ほんとに本にできるのか不安で不安で…。

もしかしたら落としてしまうかもですが、たくさん描きたい漫画あるので長い目で待っててもらえると嬉しいなと思います。

とりあえずMAXがんばる!



コメントを残す