【新刊1】僕のふねの女神

hyo

明日はいよいよ都産祭ですね!毎度毎度ギリギリ更新です。

前回の艦これイベントで間に合わずプレビュー本になってしまった「僕のふねの女神」、明日はちゃんと出ます…!!

いつものように提督と艦娘のイチャコラを描いています。今回は榛名と金剛の三角関係です。

サンプルはこちら

今回は44Pと今までで一番ページ数多めなので、いつも2ミリぐらいの本ばかりですが今回は3ミリぐらいあります。ちょっと嬉しい。

本文用紙を厚めの紙にしたらもうちょっと厚くなったかな…とか思っちゃうんだけど、ちゃんとページ数のある厚い本出そう!いずれ!

スペースは【A-26 Hi-UNI】です。

2階なんですがメインは3階だと思われるのでちょっと寂しいんですが…3階から降りるついでに寄ってくれると嬉しいです!

 

 

 

 



コメントを残す